楽しくなかったね(^^; | SWEET MEMORIES

楽しくなかったね(^^;

少し前の冬晴れのある日のこと…

いつもはお休みというと3姉弟が楽しめる所と考えてお出掛け

しますが<久しぶりに行こうかぁ~上げ上げ>という話になり

ミルパパと私の希望の場所へお出掛けをしましたにこ
SWEET MEMORIES
風はとても冷たいものの途中で休憩したインターからは

富士山がとっても奇麗に見えて気分爽快(笑)富士山(初夢)
SWEET MEMORIES
寝坊夫婦の我が家にしては早起きして出発していたのですが

すでに目的地の駐車場は2時間待ちの混雑っぷりでしたえ゛!

なので3姉弟のお散歩も兼ねて少し離れた駐車場に停めて

目的地までみんなで歩くことにしましたおんぷ向かった先は…
SWEET MEMORIES

と~っても久しぶりだったこちらにこクリスマス前だったし色々と

お買い物がしたかった私達夫婦です音符

3姉弟は残念ながら店内に入れないのでミルパパと順番で

目的のお店でショッピングをしましたきゃはっ♪
SWEET MEMORIES
どこのアウトレットでお買い物をしても、毎回、毎回の事ですが

お外で待っていてくれる3姉弟で笑えるのはミルちゃん>w<

私が消えて行った方向をいつまでも一心に見つめるミル(笑)ハート

いくつかの店舗をのぞき違った方向から戻っても全然気付かず

なんだよねぇ~ん~・・・。チェルとクラはすぐに気付くのにねぇ苦笑

そして本当に側まで戻り私の存在に気付くとダッコハート全身で

喜びを一番激しく表し騒ぐミルちゃん可愛いんだよねぇ~>w<
SWEET MEMORIES
SWEET MEMORIES
時間が経つにつれてどんどんテンションdownモードに

なってしまうチェルたんとウマウマかダッコをせがむミルクラ汗
SWEET MEMORIES
SWEET MEMORIES

3姉弟にも特別ウマウマ持参で行った本当は一番テンションが

上がるハズの私達のランチタイムですら待ちぼうけで疲れ

ちゃっていたのかあまり楽しそうじゃなかったねん~・・・。

<お留守番よりいいかなきらきら!!>なんて思い一緒に行った

アウトレットですが3姉弟は全然楽しくなかったみたいで

可哀想だったかな汗

冴えない3姉弟の表情を見ているとお外で待たせて店内に

入って行くのが可哀想になりお買い物意欲も減る私でしたが

比較的へっちゃらぁ~おんぷだったのがミルパパ(苦笑)汗

一店舗、一店舗長いんだよねぇ・・・汗

っていう事で私からかる~くイヤミを言われたりもしつつも

お互い満足なショッピングが出来て私達夫婦は楽しい一日

となりました苦笑駐車場までの帰り道のお散歩で楽しそうな

お顔が復活した3姉弟でしたがお付き合い有難う汗

一言に尽きる一日でした苦笑