休日(*^_^*) | SWEET MEMORIES

休日(*^_^*)

今日はノンビリたくさんたくさん
眠った一日でした~にひひぐぅぐぅ
お休みの日でもついつい張り切って
行動しちゃうから休日。とは
言えないんだよねあせる
私はシッカリ眠り身体を休ませる
OFFがない生活が続くと必ず熱を
出すので汗そろそろ怪しくなって
きていた身体の疲れをなくす為に
たくさんたくさん眠りましたぐぅぐぅ
そして夕方からみんなでランラン音譜
しに行きましたよん音譜
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


みんないい笑顔だねグッド!
たまにはこんな休日もいいよね合格



iPhoneからの投稿