プププ(^∀^)☆ | SWEET MEMORIES

プププ(^∀^)☆

天気予報で台風がやってくる台風と言われていた

この間の月曜日のことですにゃ

妹と2人で原宿Eggs'nThingsに行ったことをi phoneから

UPしてたら「本当に甘いものが好きな食いしん坊姉妹だよね」

と言われてしまっていた私達でしたが…きゃ

ちゃ~んとその前に4WANsを雨が降り出す前に急いで

お散歩に連れて行ってあげていましたよGOOD
SWEET MEMORIES

今にも雨が降り出しそうな雲にいつもより大分水位が高く

波が激しい海と不気味な雰囲気の朝でしたが…

この姉弟を見ていたら何度でも思わずプププ>w<
SWEET MEMORIES
SWEET MEMORIES

トリミングをしたばかりでお耳の毛を汚したくなかったので

スヌッチョ装着だったのですきゃぁ~

せっかくだから合わせたら可愛いでしょぅ(笑)ありがちなキラキラ

超超プチプラで購入していたお洋服も着てもらいすっかり

エルモとクッキーモンスターになったコッカーズ姉弟でしたにこ

君たちはいつも本当に茶目っ気たっぷりな姉弟だよねハート

いっぽう…いつもちゃ~んとしているイメージのチビッコ組は

この日もわざとキャラクターものをセレクトしていましたが

やっぱり普通に可愛かったです(苦笑)らぶ②
SWEET MEMORIES
SWEET MEMORIES

プププなコッカーズ姉弟と可愛かったちびっこ組きゃ

みんな一緒にいると笑えて楽しいねぇ~おんぷ