吉祥寺 DE Shopping | SWEET MEMORIES

吉祥寺 DE Shopping

少し前のある日のことですおんぷ
SWEET MEMORIES

と~っても暑い日だったのでお散歩なんてとても出来ないし

みんなお留守番をしてもらおうと思っていましたが…

私が出掛ける準備をしていると一番に張り切って玄関で

スタンバイをしていた姿があまりに必死で可愛かったので

クラにお伴の特権(笑)苦笑可愛いお友達も一緒の日だったしねおんぷ
SWEET MEMORIES

SWEET MEMORIES

SWEET MEMORIES

いつものお仲間さんで集合ですキラキラ

車内でもみんな良いコちゃんでした上げ上げ
SWEET MEMORIES
SWEET MEMORIES

吉祥寺に到着してまずはウマウマなランチキラキラ
SWEET MEMORIES

SWEET MEMORIES

そしてテンママリクエストのshopへぷら~りショッピングキラキラ
SWEET MEMORIES

いつものこちらでも素敵アイテムを沢山ゲットきゃ
SWEET MEMORIES

SWEET MEMORIES

そして最後はやっぱりウマウマティータイムあげ
SWEET MEMORIES

SWEET MEMORIES

完全に私達ママのお楽しみにお付き合いの一日になって

しまったWANsでしたがみんな良いコちゃんだったねハート

何度行っても楽しめる吉祥寺です>w<