GWなのにね… | SWEET MEMORIES

GWなのにね…

寒かったり暖かかったり変なお天気が続いていましたが

待望のGWは毎日とってもよいお天気ですね晴れ


なのに…なのに…しょぼん

私はこの3日間Welinaでお仕事でしたあせる

お天気が良かったので色々なお客様・お友達に会えて

楽しい毎日でしたが我が家の3姉弟は…汗

運悪いことにミルパパもこの3日間はお仕事を入れて

しまっていたのでとっても良いお天気なのにお留守番の

毎日でした…ショック!
SWEET MEMORIES
SWEET MEMORIES
SWEET MEMORIES
おうちに帰ると大喜びして迎えてくれる3姉弟なので

ハグハグラブラブしばらくは一緒に遊ぶのですがやっぱり

お外で遊ぶのとは違いしばらくするとあきてしまうのか

マッタリしてしまいつまらなそうなお顔になっちゃいますDASH!
SWEET MEMORIES
SWEET MEMORIES
SWEET MEMORIES

そして気付けばネンネ…ぐぅぐぅ
SWEET MEMORIES
私も3姉弟と一緒にお出掛け出来ず残念だし

心の痛いGW前半3日間でしたが明日から2日間はお休みクラッカー


実はちょっと風邪っぽくって頭が痛くダルイなんて3姉弟には

口がさけても言えない…叫び

楽しい想いさせてあげないとねラブラブ         ガンバレ私…グー