男性陣と一緒にランチへ出かけたこともあり、
ガッツリランチ☆
山形豚が美味しい【とんかつ かつ膳】
武蔵小杉からも徒歩10分くらいだし、
向河原駅からだと徒歩2分くらいの
便利なアクセス☆
人気のお店でお昼時に行くと、
必ずと言って良いほどお店の外に列が出来てるんだよね。
で、
金曜日は、令和ハッピーフライデーで
50円引なので、いつもより列が長くなるという。
並んででも食べたい♡そんなお店の
ひとつです^_^
この日は、
【一口ヒレカツランチ 950円】
キャベツ、ごはん、味噌汁、お新香付き
ごはん、キャベツおかわり自由という
お腹いっぱい食べれるお店(o^^o)
一緒に行ったひとりに、
気になってた
【Wタレカツ丼 930円】を
頼んでもらいましたー。
5枚ほどカツがトッピングされてるのに、
食べ進むとご飯の中からさらに
カツが出てくるという。。。
これは、すごいっ。
さすがに中のカツは写真撮れなかったけど、
とにかくボリューミーです。
名古屋出張の時に食べた
味噌カツ、懐かしいなぁ。
それとはまた違うと思うけど
みそカツもあったり
限定10食の盛り合わせランチもあったり
気になるメニュー。
盛り合わせランチは、
一口ヒレカツ、チキンカツ、エビフライ、蓮根はさみ揚げ だって♪
食いしん坊の旦那が一緒に行けるときに、
頼んでみようかなっ。
と、久々のトンカツで元気パワーアップです(^^)
{5ED6C858-7B42-40DD-B3EA-7CAF4D584E0E}

{D34A5A3C-6374-4EEE-A3AA-8FA2DAA37ACC}

{02F138DA-98E5-4E4C-A4E3-597D5D612081}

{BA48F887-5E88-416C-A5A4-E32A2F956FB0}

{8EFCF5AC-C329-4160-A16C-0F2C160422D9}