先週末に行った
那須りんどう湖
LAKE VIEW
で、【メ〜め〜レンタル】
したかったなぁ♡
{D79FA1DC-179F-4956-8A50-84AD0C37210D}

12時〜13時の1時間は羊さん休憩で、
ちょうどその時間だったため、お散歩出来ませんでした(ーー;)
お散歩代わりに人参をあげて
きて、それはそれで、
楽しかったんだけど、
残念〜>_<だった〜
{8B5683DE-7A4D-4C34-8499-E4BF3F3A4737}

{8FEC2284-4C56-4A6D-970F-8F59CE1D81E4}

そして、昨日夜、
「キスマイBUSAIKU⁉︎」を見てたら
ふと思い出しました(^o^)
【彼女をキュンとさせる0円デート】!!
をテーマに去年放送されたとき
北山宏光さんが紹介していた
渋谷の桜丘カフェ。
カフェで飼われているという
ヤギのさくらちゃんと、一緒にお散歩を楽しむことができるんでした(#^.^#)
渋谷よく行くし、カフェ好きだし♡
カフェを利用した客1日2組限定だから、早めの時間に行ってかわいいヤギと
お散歩して癒された〜い♪
きっと娘も喜ぶと思う。
那須の羊さんはちょっと遠いからまたいつかf^_^; 渋谷は身近なので近々行けたら良いなと思った昨晩でした☆