こんにちは😊


今日は梅雨の晴れ間☀


久しぶりに朝から洗濯物を

外に干せて気持ちが良いです😊


今日はずっと気になっていた

無印良品のカフェスペースを

初めて利用させていただきました☘️


いわゆるカフェではないので

以前からなかなか

足を踏み入れられず


店員さんに

「買い物しなくても

 誰でも使えますか?」

と事前に確認したり


たま〜に利用している人を

見かけて

どんな使い方してるのかな〜

とチラチラ見たりなんかして


かれこれ数週間💦


今日は新しい場所を開拓したい

気分だったので100円を財布に入れ

自宅をでました✨




100円で深煎りのコーヒーを
いただきましたが
とても美味しかったです☕

コーヒー2種類のみで
ジュースは無いのでお子様連れは
飲み物を持参されたほうが
良さそうですよ☝️

窓側の席は椅子が低すぎて
使いにくかったので
小さなテーブル席にしました

買い物スペースとは
仕切られているので
30分ほど日記をつけたり
本を読んだりしました📚

無印の甘いデザートを片手に
お友達やご家族とちょっと
休憩したりお話しするには
良いスペースだなと
思いました👍