こんにちは😃


今日は曇り空☁

雨が降るたびに暖かくなっていくのが

楽しみです☘️


昨日は梅の花が咲いているのを見つけて

なんだか暖かい気分になりました


夕方帰宅して御飯を炊こうとしたら

炊飯器にスイッチが入らず💦


あ~ついに壊れた〜😱


娘は毎日お弁当

子供ふたりとも食べ盛りなので

ご飯が炊けないのは困る😑


最近調子が悪くていつか炊けなく

なるんじゃないかとヒヤヒヤしていて

近所の電気屋さんをサラ〜と

見てはいたのです💦


娘ちゃんが帰宅するまで1時間半あったので

2件ほど梯子して購入しました


ネットのほうが安く買えたけど

まあ仕方ないかな


いつもより30分ほど遅い夕食となりましたが

いつも通り用意できて

幸せなお食事タイムでした💞


今日は食パンを2つ焼きました


1つはホームベカリーで焼き

もう1つはホームベカリーを使わずに

自分でコネコネして

100均のパウンドケーキ型で

ミニ食パンを焼きました🍞


発酵後↓



焼き上がり↓





子ども達に食べてもらうのが楽しみです


美味しいかな〜


我ながら上出来✨

見た目は美味しそうです✨


次回はシナモンロールとか

チョコレートとかアレンジして

作ってみたいと思います🍞