うちの二匹のわんわんのうるささに、参った渹あせる
人が来るたびに、うちに10匹くらいいるのかと思うくらい、吠えまくる汗汗
お兄さんわんわんは、年でボケてきたのか、オヤツを異常にほしがり、飛びかかってくる始末湜家で、ゆったりさせて-ってかんじ(;o;)

前回のブログから2年が過ぎ去りました湜あせる
私も、無事ばあばになれましたグッド!
お孫ちゃんも、来月は二歳淼

可愛いおばあちゃんにならなくちゃチョキ
たまに、すごーく疲れて、普段は笑ってスルーできるのに、無性にムカつく渹 自分の心の狭さを実感淸

hisami3894さんのブログ-2010102416250000.jpg これは、旦那のパチのフィーバー中ビックリマーク これでもみて元気だそ音符音符