
うちの二匹の
のうるささに、参った渹
人が来るたびに、うちに10匹くらいいるのかと思うくらい、吠えまくる

お兄さん
は、年でボケてきたのか、オヤツを異常にほしがり、飛びかかってくる始末湜家で、ゆったりさせて-ってかんじ(;o;)
のうるささに、参った渹
人が来るたびに、うちに10匹くらいいるのかと思うくらい、吠えまくる


お兄さん
は、年でボケてきたのか、オヤツを異常にほしがり、飛びかかってくる始末湜家で、ゆったりさせて-ってかんじ(;o;)


のうるささに、参った渹


は、年でボケてきたのか、オヤツを異常にほしがり、飛びかかってくる始末湜家で、ゆったりさせて-ってかんじ(;o;)
