枕元のあれを高校生の娘に見られた? | みーよん流〜離婚からの再スタート~

みーよん流〜離婚からの再スタート~

モラハラ夫との15年半の結婚生活にピリオドをうちました。今では8才年下の彼との再婚に向け、ガンバル私の日常と、時々フラッシュバックされる元モラハラ夫と過ごした過去の出来事を綴っています。

昨日は彼が天ぷらを

作ってくれるというので

うちの子供たちを連れて彼宅へニコニコ


我が家は高校生と大学生の2人の子供たちと

2DKに3人で住んでいますが

なかなか狭い!


子供たちからも

「今日は徹夜で勉強するから

Yくんち泊まってきてよ~口笛

夜中に電気つけっぱなしだと

寝れないって言うでしょ」

という感じで

彼宅に泊まることもしばしば。


彼と子供たちは

別れた夫が子供たちの「お父さん」であって

どうしても「親子」にはなれないから

「特殊な友達感覚」でいいんじゃない?

と伝えていて…

フレンドリーに冗談やイヤミまで

言い合える仲になっていますニヤリ音譜


そして、彼は調理師免許を持っていて

お料理上手‼️

昨夜も、子供たちとサクサクの天ぷらを堪能星


おなかいっぱいになった高校生の娘が

「枕取ってくる~」と寝室へアセアセ


「あっ!枕元に昨夜の

いろんなのが置いてるかもガーンガーン

と振り返った時には

枕を手にしてましたもやもや


その後も、4人で

ドンキホーテにお出かけしたりしましたが

日頃と変わらない娘汗


子供たちを自宅へ送り

彼宅へ彼と戻り…

改めて枕元を確認すると

ティッシュケースと共にちょっとしたものが

置いてありましたえーん

だけど、何かの薬?的に見えたかな⁉️


いつもはちゃんと片付けているのにー❗


「気づいていないんじゃない❓」と彼。


過ぎ去った事実は仕方ないタラー

気づいていなくても

いつか「あれって…」と気づく日が来るのではキョロキョロ


普通に夫婦してる方々って

年頃の子供たちと一緒に暮らしていて

いろいろとバレない工夫をされてるのって

スゴいことだなー、と思った1日でしたショボーンアセアセ