HAPPY JUN DAY〜😄💓🎂✨✨✨✨6/10



6/10中に

書けなかったぁ〜🙈

けど、

(6/11になってたけど、時を戻して6/10中に投稿完了〜🧚‍♂️)



今日は一日中

隙間ができては

ジュンピのセンイルのことは

考えてたよ〜☺️💓🎂✨



それにしても、

VLIVE. 可愛すぎたぁ〜🙈💕✨✨✨✨




始まり方もジュンピらしい☺️💕✨✨



このネコケーキとジュンピの絵😸🎂が

もう可愛すぎて可愛すぎて🥺💘




ネコケーキにホクロが同じところにある、、って可愛いすぎ🙈💕✨



ドラマとかで

大学生活とか体験してみたい〜って、、そうだよねー☺️🌸✨✨







今撮影中だから

スポ(ネタバレ)しちゃまずいってかなり出てきた〜!楽しみだぁ〜☺️💕✨✨



このメッセージ読んでる時も可愛いなぁ〜💕☺️



誕生日のポーズして!ってメッセージで、

ケーキを持ってるポーズ!って、、可愛いなぁ、、爆😄🎂💕✨



💓




💓


あんにょん〜☺️✨✨✨❣️







うぅーーー🥺


このネコケーキ🐱🎂と

ジュンピのコラボが最強すぎて

萌えすぎた🙈💓✨✨✨✨


スクショ祭り開催🤣❣️✨✨




ジュンピ、


センイルチュッカヘヨ〜☺️💗✨✨