ひとりじゃない😌💎✨✨

SEVENTEEN 3rd single



MV も

Love music も

CDTVも

最高ですね〜😌❤️✨✨


好きなシーンのスクショを😍✨


[MV]SEVENTEEN - ひとりじゃないSEVENTEEN 「ひとりじゃない」Music VideoSEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」2021.04.21 Release<Credits>Director|Oui Kim (OUI)Producer|Yeonjin Kim (OUI)1st AD|Eunah Kim ...リンクyoutu.be




[ETC]SEVENTEEN -「ひとりじゃない」パフォーマンス映像 (「CDTV ライブ! ライブ!」放送)SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」 2021.04.21 Release2021年4月19日「CDTV ライブ! ライブ!」放送パフォーマンス映像#SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃないリンクyoutu.be



特に始まりのところの、、

ここ!!😍💗


手重ねてたのね😌❤️なんでしょうこの絵力は😍😳❤️


ジュンピ〜🧚‍♂️💗





ハニジュン寄りall推しの
私にとっては
最高すぎました😍❤️✨✨
(注:〇女子ではない👼😄✨たぶん、、おそらく、、爆😂💣)




あとここ😍❣️

いっぱいありすぎますが、
貼り付けられる画像に限りがあるので
厳選して、、😂❤️


剛田さん、これはヤバイです👼❤️✨

😍❤️

ジュンピとモフモフのコラボはやばいです😂🌸❤️

ここ❣️吸い込まれましたね〜爆😂👼❤️✨✨


ギョミ スマイル😁🌈✨ たまらなく好きだ😍❤️



ホシのこのパート聞いてると グッと来ちゃう😭😂❤️✨✨


セブチの想い、
しかと受け止めました😌❤️💎✨✨✨✨


SEVENTEEN 素敵な曲を
ありがとう〜🥰😍😂❤️✨✨✨


色々お借りしました✨