今日は夕飯に肉じゃがとスパゲッティサラダを作りました。


スパゲッティサラダにはにんじん、きゅうり、シーチキン、カニカマを入れたよ。


この前作ったら子供達食べてたのでまた作ってみた。


手の混んだ料理はなかなかできないけどアレンジして料理をすると食べてたら嬉しい。

今日も食べてくれたら良いなぁ〜。



明日は弁当にこの肉まきを焼いて入れます。


今日は休みだったよ。

いつもよりは体が動きました。

月曜日は7時すぎまで残業で、9時すぎに呼び出しがあって帰ってきたのが一時。

翌日も普通に仕事だったから結構疲れてた。

その割には私にしては動けたような気がする。


明日も休みなのでゆっくりしたいと思います。