イラッとしたムキー
電車待ちしてて後ろに並んでた
若い女性女性トイレ

見た目、白地に黒いドット柄の
ヒラヒラワンピース!エプロン
白い大きなリボンふんわりリボンがついた
小さなバッグを持って。

サンダル履いて、一見見ると…
かわいらしいお嬢様キューン

だけど!!!!!

電車が来て、電車のドアが開いて、
降りる人を待ってたら…
後ろから私を追い抜こうとしてて!!ムキームカムカ
まだ、降りてる人がいるのに!!

私…
身体とバッグでそれを阻止ニヤリキラキラ

ちゃんと、座れました〜おねがい

そしたらその人、私の目の前に座って。
どんな奴かと思って見たら…
私にガン飛ばしてきたよ〜〜〜ムキームキームキー

なんだてめ!!
コニャローーーームカムカムカムカムカムカ炎

私も、ガン飛ばしてやりました照れ

いくら外見ばっかカワイらしくしたって
中身、真っ黒けっけじゃ〜もやもやもやもやもやもや

本当、男性は
騙されないで欲しいと思いましたね〜物申す

久しぶりにムカつきましたムキー

でも、ここに書いたらスッキリウインク
今日も、ありがとうございますラブラブ