暑かった&プロジェクター&お買い物 | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

熟な女装子です。

今日は暑かったです。

しかも花粉かな?くしゃみが。。。

午後ちょっと曇りで天気予報は70%降水確率でしたが雨はふらず。

 

お仕事はお休みでした。

午前中はスーパーで買い出し。

ポンのスパークリングw

美味しんだ~w

 

今悩んでいるのがプロジェクターを買うか悩み中。

部屋に物が多く・・・

パソコンモニター、テレビ、ゲーム用モニターと3台あって

部屋が狭いのに3台もあると場所とっちゃって。

ゲーム用モニターが部屋のほぼ真ん中にあるので

これをどかせば広くなります。

プロジェクターのスクリーンを壁に吊り下げ。

 

でも値段が高い、ゲーム推奨になると10万円以上・・・・・

よく考えないとね。

 

お昼はこれ^^;

 

 

この前やったガシャポン。

組み立てました。

 

胸と一応目も光ってます^^;

 

 

着圧ナイトソックス買ってみました。

お仕事はずっと動いてる(歩いてる)お仕事なので

疲れが・・・

1日2万から3万歩くらいかも。

 

一応男性用^^;

結構な値段します^^;

3500円くらいだったかな

これで疲れが取れればいいけどね~