ピンクハロ&今日は麦茶の日 | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

熟な女装子です。

今日は良いお天気w

 

朝食食べた後、広告をみてスーパーの売り出しへ。

帰りに、GEOに行ったら昨日から明日までDVD1泊(新作OK)100円だった。

 

みなさんのおかげでしたのDVD新作があったのでVol1からVol3まで借りました。

他の借りたいDVDはすべて貸し出し中^^;

明日帰ってきてるかな~

 

 

昨日かったプラモデル。

まずピンクハロちゃんを作りました。

 

午後からお20時まで、お仕事です・・・

 

 

【麦茶、家で作ったことある?】

 

むかーし私が小学生の頃に母が作っていた記憶が。

煮出ししたあと冷蔵庫で冷やしていました。

その後、水にパックを入れるだけのが出てきたのかな。

 

今ではペットボトルのを飲んでいます。

 

これから美味しい時期がきますね。

暑いけど・・・^^;

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ブログランキング参加中です。

↓よろしければポチッと押していただくと嬉しいですw

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村