今日から仕事してもう少しで仕事も終わる頃に… 機械が壊れたあせる

めちゃくちゃ雨 blue 
考えてもしょうがないから…
明日の朝一に会社に📱やなっ‼︎

気持ちを切り替えて


先月から犬ご飯わんわんを手作りにしたのでちょっとお披露目

{DFA8AD5F-77BA-415A-AA7C-CF8D53F14F03:01}
            野菜のおから和え♪~

        (キャベツ ・さつまいも ・人参)
          
     鶏の胸肉のハムやドライフードを
                         トッピングナイフとフォーク

たくさん作り冷凍保存(1日分づつ小分け)にして飽きずに1ヶ月続けたけど…(笑) 連休で豆腐屋がお休みなにか❓ おからが手に入らなかったので

今朝は野菜とやばくなった挽肉で
      蒸し野菜につくねのトッピングナイフとフォーク
{C58AEC26-9F75-42D8-A17A-CDF0731AAFD9:01}
 
こんな感じにして20分位蒸し焼きにしたょ

{B61871A4-5DC8-45E9-B49A-4D65C0757F0D:01}
      混ぜたらこんな感じになった…
 
キャベツはお店でお客さんが捨ていった葉っぱを店員さんにもらってきた(せこーっ汗
かぼちゃと人参は見切りの半額です

{DE9DEE6A-C540-4BFD-9F26-DBD5A1BCC261:01}
 明日の分も夜ご飯と一緒に作りました音譜

    混ぜたから 見栄え悪いっDASH!

    でもめちゃくちゃ
           食いつきいいんだから!!
人間が食べても美味しいから
                      そりゃそうだ
 野菜の味のみで勿論、
                          味付け無しで~す。

   
{2F59702F-8AF1-43F5-BEEC-6CA40B5C11E0:01}

  ドックフードは手軽でいいんだけど、やっぱり新鮮なご飯食べて病気しないで長生きして欲しいからと思って作り始めたチョキ

でも手作りにしてからしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ達が痩せて適量がわからなくて思案中

      しらたまやで体脂肪測定してもらった時にこれ以上痩せないようにって言われて焦った  

いつまで続けられるかな目
                           頑張りますっ