女性は下半身を冷やさないほうがいいパンツ


これは、おばあちゃんもよく言っていたびっくり


身体的にも、


精神的にも、


そう思う!


お股はなるべく温めたほうがいいので、


下着はなるべく締めつけないものを音符


子宮は温かいとご機嫌なんだルンルン


子宮がご機嫌だと


すべてがうまくいくルンルン


具現化力バツグンですキラキラ


子宮も心地よくです笑


私たちの体はつながってるからね。


我慢とか怒りとかは


子宮に溜まりやすい💧


気づかないフリしてると


最終的には病気になってしまう、、、


昔の私みたいにえーん


なるべく、自分の体と子宮と対話しながら、


ご機嫌よくさせてあげたほうがいい!


温めると言う意味でも


子宮を締めつけない方がよくて、


わかってはいたけど、


なかなかお店には売ってないアセアセ


そしたら、


宇宙仲間のHirokoさんが


フンティ作り始めて、


ステキキラキラキラキラ


めっちゃかわいいハート


ふんどしは理にかなってるのに、


締めつけなくて凄いのに、


可愛くないもやもや


でもHirokoさんの作るフンティかわいいラブ


さらに私はシルクが大好きすぎて、


私の身のまわりは


シルクばかり笑


Hirokoさんのフンティに一目惚れして、


オーダーしてもらったのピンクハート


めっちゃかわいいハートハートハート






肌に当たる部分は


すべてシルクですハートハート


ライナーもマスクもお願いしてて笑


ライナーはお股カイロ用です笑


今、作ってもらってます。


締めつけなくて、心地いいハート


あまりにも心地よく、


可愛すぎて、


追加注文もしちゃった笑笑


宇宙仲間たち凄いなぁピンクハート


本当に出会えて感謝ですキラキラキラキラ






あなたの心と体と魂が調和され、

愛で満たされますようにピンクハート




Thank you 

 I love you