……を、買って来ました!!



ダイソーでな!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

500円です!

組み立て式のキャットハウスです!

カズハ、興味津々!


反対側にも穴が開いてて、顔が出せる位の大きさ!


だけど……カズハは、その穴から中に入ります!!

フェルト生地で出来ているので柔らかいですが……

猫は軟体動物か?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぼ〜〜〜〜〜〜っと入って行きました!


ハッチも気に入ってくれた様です!


けど、1つしか買わなかったので、


カズハが入ると、遠慮しちゃってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もう1個買って来るかな〜〜〜〜〜


本当は2個買うはずでしたが、思いの外デカくて!


一気に2個買う勇気がありませんでした…滝汗滝汗滝汗


ヘタレです………チーンチーンチーン




リンちゃん…まだ戻ってません………


猫を捕獲する為のカゴを借りて


試みているみたいですが……


昨日は捕まえたものの、逃がしてしまったらしくて…


素手でやったら駄目だろ!!


なので、ハッチを外に出さないようにしてます!


鉢合わせして喧嘩になったら大変!!


ハッチはエアコン苦手なので、キャットハウスを買って、


そこで暖を取ってもらおうかと思ってね!


猫は人間よりも体温が高いらしくて、


人間が快適な温度でも、猫にとっては寒いとか!


だからエアコン付けてると、やたら外に出たがるのね?


なので、寒い時はキャットハウスに入ってもらおうと


買って来たものの、


カズハが1人占領してしまってます!!



一緒に入ってくれないのね………チーンチーンチーン


明日また同じの買って来ますわ………