ぼちぼち進めてます!


28日にアップデートがあってから


3日が経ちました〜〜〜〜〜〜〜


ダウンロードに時間が掛かって、


当日はプレイ出来ませんでした…………チーンチーンチーン


アップデートの前までに、なんやかんやと……


5つのアカウントを作っちまったぜ!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


これ以上増やさないようにしなきゃ………


で、サブ垢の2つで星5のキャラをゲットしてます!


1つは忌炎!!


女主人公の方で、無課金で出てしまった!!


嘘でしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


2万近く掛けて忌炎をゲットしたのはなんだったのか…


そしてそして………


もう一つのサブ垢では、アップデート後に実装された


コンシ(漢字が出てこなかった)



をゲットする事が出来ました!!



試しにモチーフ武器も狙ったら、出て来た!!!!


完全に無課金でしかも単発ですよ!!!!


あぁ……運を使い果たしたかも………チーンチーンチーン


つか…中国読み難しい!!!!


なので、早い段階から名前や会話の漢字に、


ふりがなふってくれてます!


有り難い!!!!滝汗滝汗滝汗


メイン垢では、今第一章第七幕をプレイ中!


六章の終わりに出て来たマスコット的キャラが


出て来てます!!


プレイしてない方には、ネタバレになるかな………



漂泊者(主人公を物語上そう呼んでる)の

(因みに原神では旅人です!)


これからの旅の相棒となるのでしょうな!!

可愛いです(*´艸`*)フフフ


あ、因みに……新しく解放されたマップは


あの、龍の岩の様な物がある場所でした!!



行ってみようかと思ったけど……


飛んで行ける様な距離ではなく………滝汗滝汗滝汗


きっと物語上船に乗らないと行けない場所なのかも…


なので、メイン垢の方でストーリーを


進めている訳ですな!


早く解放したい!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


今回ゲットしたコンシがあるサブ垢も、


ストーリー進めて行こうと思ってます!


そっちも女主人公なのでね!


内容はほとんど変わらないかもだけど、


女主人公目線で物語を進めてみたいしね!ウインクウインクウインク


コンシ……まだ育成途中だけど、めっちゃ強いです!


レベル30にもなってないのに、必殺技使って


2000位の最大ダメージが出る!!


モチーフ武器のお陰?!


もっとレベル上がったら、10万超えもするのかな?


恐ろしい子!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

コンシは無凸でも十分強いって


攻略サイトでも解説してましたわ!!


ゲット出来て良かった〜〜〜〜〜〜


果たして……メイン垢でも出るでしょうか………


貯めなきゃな………チーンチーンチーン








今日も寝るまで冒険冒険〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧