ガチャの結果発表報告のみの内容になってますが……


結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クロリンデは、



サブ垢2箇所でゲットしてます!

メイン垢では出ませんでした………チーンチーンチーン


星4キャラのセトスは、


メイン垢も含めて、8箇所でゲット出来ました!

育て方によっては、クロリンデより強い?

とか言われてます!!

なんせ、重撃は壁をも貫きます!!!!

敵の攻撃が当たらない場所から、

狙い撃ち出来ますからね〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑

すり抜けで、モナが出ました!!

そしてそして………

25日からピックアップガチャが変更になり、

昨日の夜にサブ垢で、

新キャラであるシグウィンをゲット!


シグウィンは弓キャラですが、


重撃モードで、水の玉が出て来て弾けると


周りにシャボン玉がいっぱい出て来ます照れ照れ照れ


しかも、ハートも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


写真映えするよねウインクウインクウインク


昨日の夜ゲーム配信しているユーチューバーが、


マルチをして写真映えするシーンを撮ってました!


面白かった〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その方は長時間配信してるので、途中で眠くなって


寝てしまいましたが……


何時まで配信してたか、続き見なきゃな〜〜〜


しかも!フリーナと餅武器完凸にシグウィン2凸


してましたわ!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


お金もち!!!!滝汗滝汗滝汗


私はお金掛けたくないから、サブ垢いっぱい作って


無課金でキャラ集めてますけど………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


メイン垢で出なくても、サブ垢でゲット出来たら


それで満足しちゃうんで!


むふふ(*´艸`*)







今日も1日中冒険冒険〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧