スターレイルはちまちまするつもりなので


頻繁にブログ上げる事はないかもですが……


今回、ようやくストーリー進める意欲が湧いたので


昨日からぼちぼち進めてます!


って言うのは、今ログインボーナスを配っていて


ピックアップガチャチケット10連分が、


1週間に分けて貰えます!


で、何やかんやと10連分貯まったので


試しにガチャしてみたらば!!


10連でホタルと言うキャラをゲットしました!


かなり強いです!!


当たって良かった〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑


プレステで始めたのは去年の10月!


でも、星5のキャラがなかなか当たらなくて


やる気を失っておりました………


今年に入って、1周年を迎えた辺りに


ログボで当時ピックアップしていたキャラを


狙いましたが、すり抜けてブローニャをゲット!


どの時期だったか忘れましたが、


無料配布された星5キャラDrレイシオをゲット!


それでも、やる気がおきませんでした…チーンチーンチーン


まさかまさか…ダメ元で狙ったキャラが当たるとは!


正直思ってませんでした!!


何かしらの星5のキャラが当たったら


ストーリー進める!当たらなかったら進めない!


と心に決めて、挑みました!


で……


今この辺!!



スターレイルをプレイしている人ならわかるかな?


まだ序盤です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


開拓レベルも16だしね………滝汗滝汗滝汗


現在のパーティはこんな!



ナターシャは始めてすぐのガチャで出ました!!


列車に乗る前のボス戦では、凄く助かった!!


全体回復出来るから、ホント助かる〜〜〜〜〜


そして………何気に強いレイシオ!!


意外でした!


とりあえず、ストーリー進めつつキャラレベルも


上げて行こうかと思います!


鳴潮も今の所毎日のデイリーしかしてないからな…


今月の28日に初めてのアップデートがあるので


休みじゃないけど、ちょっと楽しみです照れ照れ照れ


鳴潮…早くプレステ対応して欲しい!!!!


今の所、そう言う情報は無いっぽいのだけど……


3000万ダウンロード達成したのだから!!


お願い!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ






今夜も寝るまで冒険冒険〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧