やっちまったなぁ………


鳴潮プレイしております!


原神より弄っているかも!


そんな中、結局リセマラ(リセットマラソン)を


3回して、そして………3回目にして、


初心者応援ガチャ50連で、凌陽(リンヨウ)を


ゲットしました!!!!



やっぱりめんこいわ〜〜〜〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


それに伴って、確定星5のキャラを


ヴェリーナと言うキャラを選びました!



攻略サイトを見たら、回復出来るし、


最強キャラ上位に来てました!


これはこの機会にゲットせねばと!!


そして、そして…………


今回のピックアップガチャで気になっていたキャラ!


忌炎(キエン)と言うキャラ!!



50連まで回しても出なかったので、


ついつい……課金してしもうた!!!!滝汗滝汗滝汗


原神でもここまで課金しなかった!!!!


合計18710円分!!!!(爆


初回2倍になるので、初め20連分を購入!


(6100円+610円で40連分)


けど……すり抜けてアンコが出ちゃった……チーンチーンチーン


ここまで来たらのだからと、諦めきれず


さらに12000円分を購入して(80連分)


160連目にして、やっとゲットしましたわ!


うん………当分課金はなしだな……………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


も〜〜〜〜こーーーなったら、


とことん育成して強くするしかない!!!!


次に狙っているのはカカロ!


残り70連!!


期限はないようなので、10連貯まったら


ちまちもとガチャして行きます!


最初のアカウントにもいますが、


3番目をメイン垢にしてどんどん進めて行きます!


こっちはまだレベル12です……


あ、スマホの方にもインストールしました!


原神と一緒に会社の休み時間にもプレイしたいな〜


やっぱり画質が全く違います!!


綺麗です照れ照れ照れ


一番いいスマホに替えたからなぁ〜〜〜〜〜〜


そのうち風景を撮ってブログにアップするかな?





今夜も寝るまで冒険冒険〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧