アルレッキーノ!!


24日のアップデートから6日目ですが、


ガチャ結果〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑


アルレッキーノは2か所!


すり抜けでディシアをゲットです!


そして………


メイン垢でアルレッキーノを無事にゲット!!!!




すり抜けてたから、


確実に来るだろうとは思ってたけど


まさかの10連で出ました!!!!



とりあえずレベル80まで上げました!


聖遺物(装備品)を厳選中ですが、


攻撃1900まで上げた!!!!


凸ってないけど、もっと強くしたい!!!!


武器もゲットしたいなぁ………難しいかなぁ………


もう一つはサブ垢!


エウルアをゲットしたアカウントで


連続して出ました!!!!


20連で出たよ〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑



冒険ランク35なので、レベル70までしか


上げれませんが、他のキャラも70まで上げたら


冒険ランクを上げで行くつもりです!


あ、その前にストーリーを進めるか!


現在3番目の国を攻略中!




残り15日あるので他のサブ垢でも


コツコツ原石集めてガチャしようと思います!!


今日も冒険冒険〜〜〜〜〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧