格好!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この格好はなに?!


かなり呆けてますな!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体曲がってるし、へそ天してるし!


後ろ足開き過ぎじゃね?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お腹に顔を埋めたい!!!!(オイ


まぁ、猫アレルギーが完全に治った訳じゃないから


程々にしてますけどね………滝汗滝汗滝汗


しかし………


今日は暑いですね!


冷房入れるほどではないですが、


サーキュレーターを付けてます!


明日も暑いみたいだから、半袖着て行くかな……




仲良し?!


いつもカズハがハッチを追いかけ回してるけど


時々こうしてくっつくのよね………


仲が良いのか悪いのか、どっちなのかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





今日もまったり過ごします!