後半のガチャが始まって1週間が経ちました!


残り2週間程ですが、一部結果発表!





万葉のピックアップガチャ!



サブ垢のみで4か所!



どれも万葉がいないサブ垢でゲットです!!

あああぁぁぁ…………ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

稲妻まで進めなきゃ行けないサブ垢が増えた……チーン

その中で姪っ子用のサブ垢でもゲットしたので

稲妻まで進めてます!

殆どの星5のキャラが稲妻キャラなのよ!

雷電将軍、八重神子、宵宮、そして万葉!

稲妻行かないと突発素材を集められない!!ゲッソリゲッソリ

稲妻は鎖国中で、ストーリーを進めないと

船で海を越えられないから簡単に行けない!!!!

極めつけは八重神子の突発素材!!

稲妻の地下エリアなので、とても面倒でした……チーン

それも何とか進めて、レベル60まで上げれそう!

長かった〜〜〜〜〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

休みの日はほぼ、姪っ子用のサブ垢を中心にプレイ…


他は、ティナリが2か所ですり抜け!!


肝心のメイン垢は、ティナリのすり抜けでした!!

なぜだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

万葉の完凸は絶望的です………チーンチーンチーン

すり抜けから現在、53連してますが

まだ万葉は出ませんわ………あああぁぁぁ……………

残り2週間………1凸は出来るであろうか…………(泣)



姪っ子用のサブ垢で、余った原石を使い

万葉のモチーフ武器を狙ったら……


ヌヴィレットのモチーフ武器が、単発一回で出た!


ヌヴィレットいないのに!!!!!ガーンガーンガーンガーン


うちの姪っ子は、可愛い女の子好き!!


少年キャラはギリギリって所なので、


ヌヴィレットはいらない!!って言われそう………


なので、八重神子に持たせましたわ!!


それにしても、また万葉を大量ゲット出来るとは!


それだけで満足です照れ照れ照れ


ちまちまと進めて行こうかなウインクウインクウインク







今夜も寝るまで冒険冒険〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧