Xの投稿見てヤフーニュース見たら………


鳥山先生が亡くなったって!!??ポーンポーンポーン


嘘でしょーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


私の大好きな漫画の1つでもあるドラゴンボール!


ドラゴンボールの他に、ドラゴンクエストシリーズの


イラストも担当していた鳥山先生が……


亡くなられたって………えーんえーんえーん


今だに再放送やら、リメイクやらでやってる


ドラゴンボールのアニメ!!


凄く悲しいです………


懐かしいなぁ〜〜〜〜〜


私が小学校時代からアニメやってたな〜〜〜〜〜


昔はドラゴンボールで同人誌を作ってました!


今だに捨てずに残ってますよ!


あああぁぁぁ……………ゲッソリゲッソリゲッソリ


明日のめざまし土曜日でやるかな……ショボーンショボーンショボーン


ご冥福をお祈りします………


素敵な作品をありがとうございました〜〜〜えーんえーんえーん






気を取り直して…………


今日は朝方雪が降ってましたが、


さらっと積もっただけで、すぐに溶けました!


良かった〜〜〜〜〜チーンチーンチーン


このまま春になってくれないかなぁ〜〜〜〜〜




今朝のカズハです!


ここで、カズハを探せ!!!!


ぷふっ


探すまででもないかもですが!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこでしょ〜〜〜〜〜〜〜































ここでした〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、怖っ!!!!ポーンポーンポーン


なんか狙ってる?!滝汗滝汗滝汗


視線を感じて辿ると、こんな感じで見てましたわ……


何か訴えてそうな目ね………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




夕方のカズハです!


ハンモックでお寛ぎ中!


眠そうなカズハ!(*´艸`*)



首元の肉?!毛?!


はみ出てる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かなりデカくなって来てるから、


キャットタワーが傾いて来てるわ………チーンチーンチーン


先月ネジを締め直したけど、


いつまでもつかしら………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





あと4日で原神のアップデートの日です!


今回、ガチャ出来るキャラが増える!!


前半は新キャラの千織と稲妻キャラの荒瀧一斗!


後半に万葉とヌヴィレット!


他にモンドの星5キャラ6名が追加されます!


エウルア、モナ、アルベド、クレー、ディルック


ジンの6名です!


エウルアとクレーはまだ持ってないから


どっかのサブ垢で狙うかなぁ?とか思ってます!


メイン垢は万葉を完凸したいから………


原石を貯めてる最中だけど、


下手したら課金してしまうかも?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まだ、30連分しか溜まってない………チーンチーンチーン


天上が90連だから、


あと60連分は最低でも欲しいわ!


あ〜〜〜完凸までもう1年待たなきゃかも………滝汗







今日も寝るまでまったり過ごします!