いよいよ!!


いよいよ、明日はアップデートの日!!!!


楽しみだーーーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑


と、言う事で………


ガチャ結果、発表〜〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑




雷電将軍!!



1ヶ所で出ました!!!!

主人公の名前を万葉にしているサブ垢で!!

なので、急遽ストーリーを進めまして、稲妻へ

雷電将軍の突破素材がある島まで行きました!!


セイライ島!!

雷がバシバシ落ちておりました………

ここの世界任務をクリアしないと、

突破素材のボス戦へ行く事が出来ません!!

とりあえず60まで上げました!!!!爆笑爆笑爆笑

次は万葉!まだ40だから上げないと!!!!



宵宮!!


1ヶ所のみでした!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


メイン垢でも狙ってたのに、54連でも出なかった…


姪っ子用のサブ垢のみでした………




すり抜け……ジンが2カ所


星4キャラ ベネット3カ所


裟羅 7カ所


シュヴルーズ 8カ所


シュヴルーズ、意外と出てますな!!


つか…今回は星5キャラの出にくい事!!!!


今まで出まくっていたからだわね………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日からのガチャも、出にくいだろうなぁ……


頑張って原石貯めないと!!


そして………


更に3月13日頃にあるアップデートでは


新キャラが!!!!


千織です!!



二刀流なのかしら?!


足元の靴も独特なデザインだよね〜〜〜〜〜


今後次々に新キャラが登場するみたいだから


楽しみ〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑


それよりも、明日のアップデート!!!!


璃月の新エリアが開放されるので楽しみだ!!


いい景色が撮れたらまたアップします照れ照れ照れ







今夜も、寝るまで冒険冒険〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧