こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は午前中お出掛けして来ました!


スマホショップに行って、色々と相談して来ましたわ!


次に行くのは4月かな〜〜〜〜


フルプランの見直しとか!


最近ソフトバンクとワイモバイルを行ったり来たり!


そうする事によって、料金を安く抑える…


らしいです!!


6月にはまたソフトバンクからワイモバイルに


変更します!!


行ったり来たり、忙しい……………チーンチーンチーン





今日はゲームブログですわ!


カズハの画像少ないからね………あはは………


最近サボり気味………






と言う事でガチャ結果〜〜〜〜〜


やっと、宵宮が出ました〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、姪っ子用のアカウントで!!!!

姪っ子のアカウントでは、

稲妻キャラばかり揃ってる!!

放浪者、雷電将軍、八重神子、宵宮、モナ(すり抜け)

放浪者はスメールだけど、出身は稲妻なので!



その他は………


上から ベネット→3 裟羅→5 シュヴルーズ→3

出てます!!

メイン垢ではまだまだ出ませんな〜〜〜

現在34連中です!

イベント原石と、毎日90原石と、デイリー60原石

を、ちまちまと集めてます!

次のアップデートでは、大型イベント開催されます!

原石もガッポガッポ入って来ますわ!!

新キャラも登場するので、とても楽しみです!

今回のガチャで回しまくっているから、

次のガチャは星5出ないだろうなぁ………チーンチーンチーン

まっいっか!

雷電将軍は年に1回きりだから、欲しいわ〜〜〜


スマホに紐付けしたサブ垢で、今狙ってますが

38連中です………

少し前は10連で出てたのに、

今回はそうはいかなかった………シクシクシクえーん

残り11日あるから、ギリギリまで粘ります!!





今夜も寝るまで冒険冒険〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧