おはようございます〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日から三連休に入っております!


明日も休みだと思うと、だらけてしまいますね笑い泣き


昨日は雲が多かったものの、晴れてましたが


今日はめっちゃいい天気ですよ〜〜〜〜〜〜



雲一つない青空!!

日本海側は大雪の様ですね………

気を付けて、お過ごし下さいませ!!



昨日のカズハです!

奥の窓のプチプチが痛々しいですが………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ベランダに出せ〜〜〜〜〜〜と、訴えてるカズハ!


出さないとイタズラするぞ!!

……って感じの顔だね!!


その後に出しましたが、屋根に雪が残ってて

その上をおっかなびっくり歩いてました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

滑って落ちないか、ヒヤヒヤもんでした……ガーンガーンガーン



その後はこたつでぬくぬく!


向かい合って寝てますね!

仲がいいのか悪いのか…………



いつもご飯食べに来てるキジ白ちゃん!

(オスかメスかまだわからない……)

今朝玄関前に来たのでご飯をあげたら、

全くの手付かず!!

昨夜は来なかったから、

さぞ腹が減っていると思ったけど……

これは、何処かで飼われているのかしらね〜〜〜

それならいいんだけど………

雪とか降ったら、凍えてないか心配になるからね〜

飼われていて欲しいわ!





今日もまったり過ごします!