いよいよ!!

明日が原神のアップデートの日です!!

楽しみです〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑

原神にメールアドレスについての問い合わせ中ですが

今だに連絡ないです………ショボーンショボーンショボーン

まぁ、しょうがないけどね………

とりあえず新スマホには、

初めてプレステでプレイしたサブ垢を入れました!

メイン垢じゃないけど、しょうがない………

旧スマホは会社に持って行っても出来ないしね……

って事で、2台のスマホを並べてみました!!

原神の最初の画面です!!

どっちが新スマホだと思いますか?!


ふふふふっ(*´艸`*)


右が新スマホです!!


明らかに画質が違う!!!!ポーンポーンポーン


店員さんの言う通りでした〜〜〜〜〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


買い替えて良かったわ〜〜〜〜〜(≧∇≦)b


パソコン並…プレステ5並の画質です!!


プレイ中フィールド上にいると、


草木が風で揺れてるのを見れるのは


プレステだけだと思ってましたが、


この新スマホでも、草木が揺れているのですよ!!


感動したわ〜〜〜〜〜〜おねがいおねがいおねがい


旧スマホでは見れませんでした………






明日からは、ナヴィアがガチャに登場しますが


多分来年のアップデートにて、新キャラが登場する


……………のか?!


原神のXでアップされてました!!


男の子?!あ、彼って書いてある!!ポーンポーンポーン


名前は嘉明こう書いて『ガミン』だそうです!



変わった名前ね………


声優さんが気になる!!




こっちも新キャラ!!


閑雲(カンウン)


甘雨(カンウ)と言うキャラと被る名前……



璃月と言う国の住人なのですが、


ここに来てまた後から後からキャラが登場するのね!


名前を覚えるのが大変よ〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガミンはどんなキャラなのかしら………


声と性格でガチャ狙うか考えよう………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






あああぁぁぁぁ……………ゲッソリゲッソリゲッソリ


ニンテンドースイッチライトのピンク………


手放してしまいました………えーんえーんえーん


ずっと欲しくて欲しくて買ったのですが、


『どうせやらないんだろ?!』と、弟が決め付けて


売ってくれ!と言って来たんですよ!!


ちょっとプチ切れそうになりましたわ………


4姉弟の3女のクリスマスプレゼントに


ニンテンドースイッチライトを…と考えての事!


だからってだからって〜〜〜〜〜〜〜〜えーんえーんえーん


でも、思いのほか高めに買ってくれました!

当初は1万って言われたのだけど、手渡されたのは…

15000円でした!!ポーンポーンポーン

思わず『こんなにいいの?!』と聞いちゃったあせるあせるあせる

まぁ、スイッチライトの保護ケースとスタンド付き!

この3つ付いて15000円は安いと思う!!

本体だけで2万はする!

スイッチライトを手放す事になったので、

その代わりに原神出来るタブレットを買った!

………と、言う事なの!

パソコンにするか、ゲーミング用の機種にするかで

迷い……比較的安いタブレットにしました!

ゲーミング用の機種は安くても8万!!!!

手が出せない………チーンチーンチーン

でも、タブレットを買って正解だったかも!

扱いはスマホと一緒でタップオンリーだけど、

画面がでかいからやりやすい!

後はメイン垢のメールアドレス変更出来たら

デカい画面でアメリカサーバーの方をプレイ出来る!

いつになるやら………………







今夜も寝るまで冒険冒険〜〜〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧