朝から雨が降ってます………

憂鬱ですね………チーンチーンチーン

あ、こんにちは〜〜〜〜〜〜

午前中はアニメ三昧と洒落込もうと思ったおります!

原神のメンテナンスが午前中なので

ゲームが出来ないのですよ!!

あ……えへへ……………

しかし………

せっかくの2連休なのに、2日とも雨だとか………

ええ、出かけませんよ?!

出かけませんけども、やっぱ晴れがいいよね〜〜〜

今日一気見したのは『おかしな転生』です!

パティシエだった主人公が、異世界に転生して

貴族の息子として生まれ、お菓子作りをしながら

前世の記憶を元に危機を回避して行きます!

なかなか面白いですよ〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑

10月からはまた新しいアニメも放送されますし、

楽しみでなりません!!

原神もね!

あ〜〜〜〜もう!!!!

時間が足りない!!!!!!(爆





今朝のカズハです!

足元に黒いゴム!


投げると追いかけて行きます!

たま〜〜に咥えて持って来たりしますね!

犬かよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴムを咥えたまま走って来る!

………と思ったら、足元にポロリ!


そのまま駆け抜けて行きました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



相変わらずトンネル大好き!!!!

いつもこんな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頭かくして尻かくさず!!

この中でもこもこ暴れ回ります!



不貞腐れなカズハ!


テレビ見てると、いつもここに寝そべります!

構って欲しいんですね〜〜〜〜〜(*´艸`*)フフフ




あ、再び母屋で猫を飼うって話でしたが、

12月頃になるそうな!

野良猫だから人馴れしてから来るらしい!

どんな子が来るか、楽しみではあるね!

もう二度と死なせないで欲しい!!!!!

長生きして欲しいですよ………ぐすんぐすんぐすん







原神のメンテナンスが完了!!!!

相変わらずプレステの方は時間掛かる様だから

まずはスマホの方でログインだ!!!!!!

新たなエリアも開放されるので、

画像撮ったら、ブログに上げますね!ウインクウインクウインク