後半ガチャ!!


鍾離のガチャが開放されました〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑


何だかんだと、約111連分の原石を集めた!!


過去最高数ですよ!!!!


頑張ったどーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして………


早速ガチャをやってみた!!!!!


出た〜〜〜〜〜〜と思ったら紫に光った!



最初の10連で星4キャラのフレミネが出ました!

新キャラで、リネの弟です!

魔神任務の第一幕で、ちょこっと出て来たかな〜〜


続けて40連で金色に光ったーーーーーーーーびっくり

これは早速出たーーーーーーーーーーポーンポーンポーン

………と思ったら…………………






またすり抜けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


1番最初の私の推しキャラですが、

欲しいのは鍾離よ〜〜〜〜〜〜〜大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

さらに70連する事になり…………

110連目でようやく鍾離が出ました!!!!


やっと出たーーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


貯めた原石をほぼ使い切った……………チーンチーンチーン


次のバージョンアップにも新キャラ出るのに〜〜〜


また1から貯めないといけなくなりました………


まぁ、去年も鍾離のガチャして出なかったので


良しとしましょう………


うん!これで柱が2本立ったど〜〜〜〜( ゚д゚ )クワッ!!



念願だった1凸が出来ました!!!!


やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/


頑張ったかいがあったなぁ〜〜〜〜〜えーんえーんえーん


次に欲しいのは、このキャラです!!



声は神谷浩史!!


最高裁判官でもあります!!


かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


余り感情を表に出さないタイプなのです!


それでいて淡々と話すので、


冷たい人って誤解されやすいのかも?


次のバージョンアップで


ヌヴィレットの伝説任務とかあるのかなぁ〜〜〜〜〜


楽しみです!(*´艸`*)







今夜も寝るまで冒険冒険〜〜〜〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧