ようやく………


万葉をゲットしたサブ垢のイベントが


ほぼ終わりました〜〜〜〜〜


とりあえず、シールドキャラのレイラのみゲット!


シールドキャラがいるのといないのとでは大違い!


でも、シールドキャラに頼り過ぎて


敵からの攻撃の回避行動が下手っぴになりますがね…キョロキョロ


シールド切れた瞬間、あ〜〜れ〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


……と、吹っ飛びますから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シールドキャラがいない時は、回復が出来るキャラ


を入れて、回避しつつ攻撃、そして回復!!


パーティ4人なので、入れ替えしながらだから


本当に戦闘は慣れるまで大変です!


プレステでプレイする前はスマホでしたからね〜〜


今はプレステの方がやりやすくなっちゃってあせるあせる


スマホではほとんどプレイしなくなってますね……


会社の休み時間にちょこっとプレイするくらい!


まぁ、寝る前までスマホ弄ってると、


眠れなくなるって言うじゃない?!


それ考えると、プレステでプレイする方が


いいのかなってニヤリニヤリニヤリ





こちらはメイン垢などで主に使っているキャラ!

放浪者です!

スメールの魔神任務の最後に名前が変えられます!

自分の好きな名前に出来るんですよ!

詳しくは語りませんけどね………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


このキャラは空を飛べます!!

ゲージがあって、切れると落ちますが………

その時は風の翼を出して飛びます!


これは浮いてるだけですけどね〜〜〜

飛んでる時はもっと早いです!!!!

両手使うから飛んでいる画像は撮れませんえーんえーんえーん

誰かに撮って貰わないとね………

探索面でも移動が楽です!!!!

川も飛び越えられます!!!!

ついついパーティ入れちゃいますね照れ照れ照れ

万葉の次に好きなキャラです!



最近欲しいと思っているキャラがこの子!

ミカ!!


男の子です!


ちょっと人見知りな、ほんわかしたキャラですよ!


今年の3月頃に出て来たキャラですが


その頃にガチャ回しても、なかなか出なかった!


けど、現在また復刻!!!!


……で、やっと出ました〜〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星4キャラですが、探索面でも便利なキャラです!


モンドの国にある特産品がどこにあるか


パーティに入れてるとわかるんです!!


特産品の中でキャラの突破素材になっている


(特産品、主に木の実とか花とか)


物もあるので、この子がいると探しやすい!!


しかも回復キャラ!!!!


サブ垢の方でゲットしてるので、そっちで育てて


行きたいかな照れ照れ照れフフフ


どんどんキャラが増えているので、


それだけで楽しいのです!!


次の国のキャラ達も楽しみだなぁ〜〜〜〜〜


早く8月16日になれ〜〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑





今日も寝るまで冒険冒険〜〜〜〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧