こんばんは〜〜〜


4月に入ったのに、朝晩寒いですね〜〜〜チーンチーン


最近朝起きると、鼻がグズグズ………


くしゃみも出るし………


風邪……って言うより、花粉症かしら?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


鼻水は年中出るから、鼻炎だと思ってるけど


花粉症じゃないよね?!えーえーえー


目は痒くないし、鼻水もダラダラ出ないし……


きっと…花粉症じゃない!!!!(認めたくない





昨日のカズハです!


この寝姿を見よ!!!!



こたつ布団に足を上げたまま寝てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仰向けで寝てるのよね〜〜〜

苦しくないのかしら?!



キャットタワーでくねくねしてるカズハ!

尻尾くり〜〜〜んとしててかわええ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



からの〜〜〜〜

吊るされた猫じゃらしで遊ぶカズハ!




何度落っこちそうになった事か………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、勢い付きすぎると落っこちてますけどあせるあせるあせる




最近夜の大運動会はなくなりましたが、


その分朝に大運動会するようになりました……


そして……


背中を足蹴りして行きます……


キャットタワー移動しても同じだったわ………真顔真顔


そろそろワクチンも打たなきゃだし、


去勢もしたいなぁ……


そしたら、大運動会もなくなるかしら?