こんばんは〜〜〜


今日もいい天気です(*´艸`*)


朝は寒かったけど、日中はポカポカでした~~~


やっぱキーボード入力は楽ですね~~~


以前はパソコンがあったのですが、


手放してしまいました・・・


暫く使ってなかったので、使える様になるまで


時間が掛かってしまったわ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家に帰ってからずっと格闘していたので、


カズハの相手をしないでいたら、


寝る頃一人大運動会を始めちゃって、


なかなか寝られませんでした~~~チーンチーンチーン


とほほです・・・えーんえーんえーん






昨日の惨状です・・・


家に帰って来たら、こんな状態に・・・真顔真顔真顔





そして・・・こっちは今日!!

絨毯(?)がめくれ上がってましたあせるあせるあせる

最近ここの中に潜る統べを身に付けました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




画鋲で動かない様に止めてたのに、

それを抜き取る統べも身に付けちゃって・・・

しかも!

その画鋲で遊んじゃうつ~~~ね・・・真顔真顔真顔

私に対する嫌がらせでしょうか・・・

遊んでくれないからって・・・滝汗滝汗滝汗




今日のカズハです!

可愛いな~~~可愛いな~~~

と言いながらスマホを構えていたら、

最初は普通に寝てたのに・・・




クリ~~~~~ンと回転して

両手をピーーーーーーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして・・・

尻尾もクリ~~~~~ンキューンキューンキューン




わかってらっしゃる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が欲しいポーズを提供して下さいました~~


かわええのう~~~~~デレデレデレデレデレデレ