さゆりの日記 | 壁 |д・)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダイエット

友達の家(^O^☆♪


明日はテスト2日目DASH!
友達の家で勉強を教えて
もらってまーす音譜
でも語ってた時間の方が長いけどね[みんな:01]
アイスも食べて、ポテチも食べて、
飲み物飲んで、公園行って、
楽しかったけど何かと疲れました[みんな:02]
でも受験に関わるテストだから、
頑張らなきゃなアップ

ではでは、私は勉強を続行するので[みんな:03]

じゃあピグよろしく[みんな:04]



iPhoneからの投稿

K-POP☆♪


最近じゃないけど[みんな:01]

B1A4にハマってまーす[みんな:02][みんな:03]
photo:01



特に、

シヌくんが好きなんだ~[みんな:05]
photo:03


カッコイイよね~[みんな:06]

もぅーメガネに合いすぎ[みんな:07]

メガネ無しもカッコイイけど^^;
photo:04




でも、

やっぱり…

松村北斗くんが好き~[みんな:04]
photo:02




なんか毎日見ても全然あきないの[みんな:08]
だから、これからもずっと応援しちゃうかも~[みんな:09][みんな:10]

てか、

ずーっと応援するぜぇ~[みんな:11]







iPhoneからの投稿

いよいよだぁ~



いよいよ明日

バカレア高校の8話が

放送するぜぇ~[みんな:01]

楽しみだなぁ~[みんな:02][みんな:03]

最近K-POPテレビに出ないなぁ~[みんな:04]

てか、

最近[みんな:05]

少女時代
photo:01


よりも、
KARA
photo:02


の方が好きになった[みんな:06]

なんか、最近のスンヨン可愛いし~

でも、少女時代が嫌いなわけじゃないからね[みんな:07]

もちろん少女時代も好きだけど…

KARA vs 少女時代だったら、KARA

かなぁ~っと思って[みんな:08]

Everyone[みんな:09]はどう?
iPhoneからの投稿

バカレア高校


先週のバカレア高校見たー?

もーやばい展開になってきてるよー
photo:01

&
photo:02

&
photo:03


この三角関係最高~[みんな:01][みんな:02]
でも、
photo:04

美奈ちゃんが
photo:05

北斗君の事が気になり始めてるし、北斗君は
photo:06

遥香ちゃんのこと気になり始めてるし、遥香
は、
photo:07

慎太郎のこと気になり始めてるし、ややこしいなー[みんな:03]
でも、これからが楽しみだぜ[みんな:04]

みんなもみて見てね~[みんな:05]

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>