タイトル通り。
今日、作業所に昨日の一件から相談支援から予約外通院した方が良いっと言われたがどう上手く伝えれないから作業所の職員さんに代行で電話して頂き、作業所の職員さんと通院。

色々話し、最悪な場合入院(ダメ元否定される前提)の話題をした。

完璧に否定されるだろうな…っと思ってたら
もう心に余裕持てない程、身の安全保てないほどの気持ちにだってなってきたら我慢しなくて良いからその時は電話してね?その時に入院や入院費を相談しながら一緒に考えるからね?っと。

本当にヤバイ(心に余裕持てない程)時の対策出来た。
やっぱりA先生が主治医で良かった。
グループホームの日中実績どれぐらいかを作業所の職員さんに聞いてくれた、私が一番知りたかった情報を。
半年(9月か10月)ぐらい日中実績認めてもらえるらしい

耐えれるかな…。
作業所ある日は作業所を逃げ場避難所にして
無理しないようにねっと。

作業所の職員さん、私の親の印象
相談支援の人と同じだった。
『圧が強く早くしろ的』っと姉も親と同じ性格

何とか頑張らなきゃ。早く離れたい。