嬉し過ぎる。
私自身の名義でUQモバイル戻れました( ;∀;)

機種はY!mobileで使ってたLibero 5G IV
持ち込みでSIMカード契約

arrowWeの分割残り知りたくauショップへ行き
4月に一括で支払い出来る金額だったので一括精算手続き

そして別のauショップの前通り掛かった時に

経由話し、審査かけて頂き審査通った


2023年9月8日家の近所の商店街でdocomoの勧誘

UQ mobileからdocomoに一瞬乗り換えてしまい

次の日の9日にUQモバイルに戻れるかやったが審査落ち


そこからは楽天モバイル→ソフトバンク→Y!mobile(ラインモ)


今日、対応してくれた三ノ宮のauショップ方から

経由話したら

去年、12月27日に法改定?で短期解約がリセット

されてるようらしい。

多分、大丈夫だと思うけどもう一度チャレンジしてみます?っと

時間帯が忙しい中対応してくれて嬉し過ぎた。

最初に私の話を聞いてくれた男性店員さんから

「審査大丈夫でした?」っと聞かれ「はい、大丈夫でした」っと

返答したらその男性店員さん「良かったです、戻れましたね」っと


4月に一部のオプション解除

5月には見直し来店。


一番信頼できるキャリアに戻れて良かった(*´ー`*)