久々の投稿です。
パスワードあってるのになかなかログインエラーやら

姉と親から作業所働きはニート扱い等の暴言やらで
焦りで1月30日に派遣(いきなり6時間)行ったが
早すぎて精神面のダメージ大、派遣1日で辞めたり

姉と親から早く離れたい。


Y!mobileからソフトバンクへオンライン乗り換えしました
療育手帳所持してる為、本人確認の療育手帳の撮り方やら調べたりY!mobileの未払いも払ってるけど
Y!mobile出戻り繰り返してたから審査どうやろ…
不安の中、数分後審査通り発送準備中で
数時間後、発送通知。
18日にソフトバンク開通。今に至る
端末はRedmi Note 10Tの青
もう、auUQ mobile系に戻るの諦めてます。
ショップ行くのが怖い(去年の10月件のトラウマ)です


そして艦これアーケード、レイテ海域イベント
2週目周回中に時雨改ニ中破ドロップ((( ;゚Д゚)))
嬉しすぎる。
SEGAから早い誕生プレゼントをもらった気分

そして久々にマロンの隠れ家のオリパ買えて
しかも残りラスト1即購入
今日、そのオリパが届きみたら
艦これアーケードテスト(赤帯)の秋月ホロ

手に入らない品、嬉し過ぎた( ;∀;)