高難易度はドラコーをWキャストリアで挟んで宝具ぶっぱしてたのですが途中でカード運が悪くキャストリアが落ちた時は若干焦りました
控えにバサトリアを置いといて正解でしたよ

閑話休題

今回追加されたイベントフリクエ90++級
1-2-1、2-2-1、3-2-1の変則周回


で練りに練った3ターン周回PT
アイテム交換終わってないので礼装はこんな感じ
ウチのキャストリアは絆15が見えてきたので徐福ちゃんをレギュラーで編成


足りないNP20はアペンドスキル2をレベルマにする事でカバー



レアエネミーのサメ兵士がいない時はオダチェンしたバサトリアのNP配布をカーマに使用する事で2WAVE連続で宝具展開可能になります



3WAVE目のシトナイはバサトリアの特攻が突き刺さるので特に問題無かったです


閑話休題の2

2枚目のオーシャン・フライヤー凸りました(゚∀゚)




サポートサーヴァントの礼装を若干変更
多分これでイベント終了まで変更無いです