イベント礼装が漸く落ちたーヽ(=´▽`=)ノ


即凸る





素材とQPあったので源氏ロボ為朝さんをオールスキルマにしました、ゲンジバンザイ




イベントサポートサーヴァントを変更しました、併せて為朝の居るサポート欄を「男の子はこういうの好きでしょ?」セットにしておきました
そして凸ハートブレイカーは為朝、キャストリア、光コヤンに装備させてます


閑話休題
イベントフリークエスト グランドチャンピオン級お手軽3ターン周回はーじまーるよー

先ずは宝具レベル2以上凸カレ装備オールスキルマ馬琴姐さんと自前オールスキルマ術トリアにフレンド様のオールスキルマ術トリアでPTを組みます(・∀・)


ビーネ
「ハイ、ダウト」

えーそんなー(´・ω・`)




改めまして1wave目
馬琴姐さんの第2第3スキルと術トリアの第3スキル×2を全部馬琴姐さんにかけます


宝具開帳


2wave目、馬琴姐さんのNPが60になってるので術トリアの第2スキル×2でNP満タンにして


宝具開帳



3wave目、残ってた馬琴姐さんの第1スキルと術トリアの第1スキル×2でNP満タンになります


「南総里見八犬伝!!」Σ(゚Д゚)クワッ!!



再び礼装ドロップで終了
これで復刻の際には直ぐに2枚目が凸れます