先ずは七つの大罪X-TASY
初回の天井が10連15回から10回に減ったので無料石でウリエルの2Pカラーを無事にお迎えしました
でも、必殺技使うにはもう一人引かないとダメなので最悪10連12回回さなければならないと言う……orz
とは言えこのゲーム、割と気軽に召喚石や札を配るので後1人ならギリいけるかも?

閑話休題

FGOの方はマスターレベルが上がりました


何とアイテムドロップ率の上がる礼装を貰いました
ガチャやマナプリ、レアプリ交換で手に入るモノでは無いので限凸までに結構時間がかかりそうですね


そしてピックアップ終了日に宝具レベルアップ
イシュタルは我がカルデアに最初に来てくれた☆5サーヴァントなので感慨深いです





で、9で止めてたスキルレベルを10に上げました


通常クエストのサポートメンバーを変更しました
アイテムドロップ率の上がる礼装はスキルでNP100以上になるヘファイスティオンに装備させました、シャーロットのお供に是非


先ほどログインしたら会社独立のお祝いだかで聖晶石10個貰いました
つーか、お祝いなんだから桁をもう一つ増やしても良かったんじゃないかな?(強欲