ヤッフーゥッ!!
サンタさんからのプレゼントだーヽ(=´▽`=)ノ
※金林檎無いのでレイドバトルで使いました

さて、其のレイドバトルですが本日は複数ターゲット
主に回ったのは


ルーラー単体のところはイヤらしいバフも無かったのでマーリンと孔明先生で盛り盛りに盛った邪ンヌで1ターンクリア



ヤガのところは水着イリヤちゃんの宝具が相手のバフを素通りする事が出来たのでWスカディからのオダチェン孔明先生で瞬殺
Wスカディだけで行けただろうって?
今回のレイドバトルは絆値アップが美味しいから夢火与えてるサーヴァントをなるべく入れてるんだ


おかげでサリエリ先生からクリスマスプレゼント貰えました、コレで明日のレイドバトルもガンガン行けるぜ(・∀・)



よく回った訳では無いですが最後に残ってた虎戦車はオダチェンと1ターン目スキル使用禁止と言うクソみたいなバフが敵にかかっていたので、2ターン目に槍きよひーで蒸し焼きにしてやりました

閑話休題



レイドバトルで貯まったQPで太公望さんをスキルマしました(・∀・)