善し!
レイド戦前に特攻礼装凸れた!ヽ(=´▽`=)ノ



芹沢さん、今までのところ解釈が一致しすぎてツラい
ピックアップ2で山南さんと一緒に実装されねぇかなー
でも、ぐだぐだイベントでピックアップ2があった事無いしなー、ツラい(ノД`)



斎藤さんとカッツの最終再臨達成


あと素材があったのでスキルレベルも9まで上げる
でもなー、宝具がなー、自爆宝具なのがなー
でもノッブにバフかかるしなー、だけど自爆で自軍減るのがどうしても慣れないんだよなー

閑話休題

2人目のカッツの宝具レベルもMAXになりました
レアプリ交換でフレンドポイント貰わなくても良かったかも?(´・ω・`)


イベント用のサポートサーヴァントの礼装を変更しました
ALLのキャストリア下げて斎藤さん置こうかな、でも今日からレイド戦だしな、迷う
スカディ陛下下げてキャストリア置け?いーや、スカスカ使いとして其処は譲れないね