ビーネ
「其の渾名、どうにかならないの?」

真名隠してるし仕方ないよね


キャラクエやフリクエ、ログインボーナスで4回分のガチャ権を手に入れたのでアビータン目当てで早速回す


ミドラーシュのキャスターの宝具レベルが上がったZE!!ヽ(・∀・)ノ



それでは一昨日からの苦難に満ちたミドラーシュのキャスターさんのレベルアップを見ていこう(* ̄ー ̄)


先ずは1回目の霊基再臨
まぁ、此処は別に問題は無い


が!!
次で早くも孔明先生のスキルレベルアップ用に集めてる鳳凰の羽根を要求してくると言う……orz

マシュ
「女性サーヴァントの方々が割と要求してきますよね、鳳凰の羽根」


セイレムの公会堂のフリクエで鳳凰の羽根が割と多めに貰えるので、褐色オッパイさんの霊基再臨を優先しました(*´∇`)


える、しっているか?
ミドキャスさんはスキル上げでも鉄杭を食うんだぜ


そして本日未明、延々とグールを殴り倒して必要数を揃えて3回目の霊基再臨を達成
スキル上げは今年のクリスマスイベントのBOXガチャに鉄杭がある事を祈ろう(´・ω・`)


さて、後は種火を食わすだけだね



スキルはカリスマを4、魔神の叡智を2にしたとこで素材が尽きる
今日は暇を見つけてキャスター修練を周回だな


と言う訳で、現在のサポートサーヴァント
きよひーを間違えてレベル1の方を配置してたので元に戻しときました(*´∇`)
ちなみにウチのカルデアの宝具レベルMAXレベル1きよひーですが先日のガチャでめでたく6人に増えました(* ̄ー ̄)