真骨彫  仮面ライダーパンチホッパー着弾ヽ(・∀・)ノ


キックホッパー同様にショウリョウバッタをモチーフとしたライダーで其の格好良さは昭和・平成の両シリーズを合わせた中でも十指に入るのは間違いないと言っても過言ではない!!∑(゚Д゚)クワッ!!


中の人こと影山瞬がザビーゼクターに執着するあまり紆余曲折を経て最終的には人類の敵であるワームに組みするまで堕ちた後にキックホッパー矢車想と再会してホッパーゼクターを受け取りパンチホッパーになると言う、およそ格好良くない寧ろドン引きするほど格好悪いんだけど何故か嫌いになれないんですよねσ( ̄∇ ̄;)


過去の栄光を忘れられずに矢車の兄貴に「光を求めるな」って、窘められるんだけど普通は忘れられないよね(´・ω・`)
仮面ライダーザビーの有資格者って謂わばエリートコースだもんね。そりゃ、形振り構っていられないよね


パンチホッパーはピンチな方が絵になるよね(°∀°)b


ホッパーゼクターはリバーシブル仕様なのでどちらにでも変身できるそうなのですが劇中では矢車の兄貴がキックホッパー、影山がパンチホッパーと固定だったのが残念ですやね
WパンチホッパーとかWキックホッパーとか見たかったなーw