再臨素材の覚え書き





勲章
キャメロット
円卓の砦
聖都正門

竜の牙
ライダー修練
オルレアン
運命の砦
芸術の都
オケアノス
牡牛の迷宮
竜たちの楽園

蹄鉄
オケアノス
人跡未踏の島



以上!!
現在、取り急ぎ必要なモノを攻略サイトで調べたので言っておく

アーチャー
「んん?竜の牙は在庫があったような気がするが?」

それな!!∑(゚Д゚)


実は今日のログインボーナスで呼符を貰ったので、もう1枚アーサーキュンが出ると良いなーとガチャを回したら





まさかのすまないさんGET
つーか、光輝くセイバーカードを見た時の俺のドキドキを返せ!!

ジークフリート
「すまない……空気が読めなくて本当にすまない」

ビーネ
「悪くないよ!!ジークフリートさんは欠片も悪くないよ!!Σ( ̄□ ̄;)!!



で、幸いにも今日の種火クエストはセイバーなので再臨素材が揃ってないアーサーキュンのレベルアップは取り敢えず置いといて、すまないさんの霊基再臨(1回目)をしたわけよ
竜殺しのエピソード持ちだから何処かで竜の牙を要求してくるだろうとは思っていたんだが



案の定だよ!!
どうやらアーサーキュンの分を入れると30~40どころの話じゃないってのに在庫はたったの18!!
これはもう積極的にワイバーンをぬっ殺していくしかないな!!(`・ω・´)