今回、ご紹介させていただくのは


エヌ・エル・オー株式会社様

メイベリン SP BB
 モイストマット

ですおねがいラブラブ

税込み1296円なりくちびる






毛穴&ニキビ跡に悩んでいる私にとって
カバー力とキープ力は
 気になるところですキョロキョロアセアセ




 

猫右側が01ナチュラルオークル
犬左側が02ミディアムオークル






ふわっとした柔らかめのクリームですびっくり

柔らかめだとカバー力が不安…ガーン
と思ってましたが


お肌にとろぉ〜っと溶けていくように
馴染んでいき
軽い付け心地なのに

深い毛穴チーン

ニキビ跡チーン

しっかりカバーラブ

してくれてます!


うすーく着けたのに
 気になるところをカバーしてくれて
サラッとした仕上がりになります!



最近、汗ばむ日晴れがなんどかありましたが
このクリームをつけていたおかげか
テカリは一切なしキラキラ

SPF24 PA++だから
 これからの季節にもってこいですねラブ




私の毛穴は時間が立つと


ボツボツボツ…チーン

と表面に浮き出てくるのですが

  なんと丸一日、浮き出る事はなく
毛穴を隠しておいてくれましたラブ


トイレに行く度に
ファンデーションを塗り直す手間がなく
楽ちんですチュー




今回は第2広報室様から
エヌ・エル・オー株式会社様
モニターに参加させていただきました!

ありがとうございましたお願いラブラブ



第2広報室様のサイト↓